東京・埼玉・千葉・大久保・赤羽・越谷・岩槻・さいたま市・川越・所沢・柏・船橋・朝霞台・北千住・南浦和、音大受験、のドラムスクールなら、D.I.M.ドラムスクールです。体験レッスン受付中!

D.I.M. BLOG.

守谷のCraizyで・・

先日11日は急遽茨城の守谷にある新しいお店、Craizyにて演奏してきました。

メンバーは左から
craizycraizy posted by (C)hiro9231
今市亨(Pf)Vasu Seshadri(Per,Vo)菅原智明(G)上野政行(B)中川広(Dr)

上野さん以外は初対面、という。曲はジャズやポップス系で3ステージほど。


皆さんとても素晴らしかったのですが、特にインド人のVasuさんが強烈で
あの人が叩きだす、歌いだすだけで空気がガラッと変わってしまうんですね。

まさにエナジーの塊のような人でした!
その一部を背面から撮った動画でご紹介します。

守谷Craizyでの一コマ
とても楽しいステージでした。皆様お疲れ様でした。ご来場ありがとうございました(^_-)-☆

Moja Mo’ Jam宮古島ツアー終了!!

今年一発目のライブ、Moja Mo’ Jam in 宮古島ツアー終了しました!非常に中身の濃い道中でとても楽しかったです。恥ずかしくて言えないこともたくさんありますが・・

初日は那覇に着。宜野湾のDubare http://jazzdubale.ti-da.net/でセッション。 オーナーの池原君、堀川さん、そしてご来場の皆様ありがとうございました!

IMG_2448IMG_2448 posted by (C)hiro9231
沖縄本島は何度も行ってましたが、宮古島は初めてでした!

IMG_2453IMG_2453 posted by (C)hiro9231
宮古空港。一見空港とは思えない外観です。到着早々、有名な美浜の海岸へ。

IMG_2456IMG_2456 posted by (C)hiro9231
どどーん!なんじゃこりゃーーというくらいのキレイな海でした!本島の海でかなり見慣れてたはずだったんですが・・次元が違いました。。

その後、FMみやこの番組に出演。ライブの告知とミニライブをやってきました!

ファイル_000ファイル_000 posted by (C)hiro9231
IMG_2468IMG_2468 posted by (C)hiro9231
ライブ当日の昼間、近くの保育園に訪問ミニライブ。園児達の目はクリクリでキラキラで最高に可愛かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_2474IMG_2474 posted by (C)hiro9231
そしてライブは盛り上がって無事終了!!色々ハプニングはありましたが、楽しく出来ました!そのあとの打ち上げも楽しく、そして潰れ・・w

IMG_2506IMG_2506 posted by (C)hiro9231
ライブ終了の翌日、メンバーで宮古島出身の恵一郎君の恩師が今回のライブが新聞に載ってたのを見て連絡が入り、指導している中学校の吹奏楽に訪問。一緒に演奏したり、ミニライブをしたりしました。その時の生徒の目の輝きはとてもピュアでした✨

IMG_2490IMG_2490 posted by (C)hiro9231
終了後は恵一郎君に色々観光案内してもらい、宮古島を離れました。

IMG_2501IMG_2501 posted by (C)hiro9231
ここには紹介しきれないほどたくさんの人と知り合い、お世話になりました!また近いうちにお伺いいたします(^^♪

Okinawa Tour 2016 終了しました!

7月2,3,4日のライブ、セッション、クリニック終了しました!

大変内容の濃いツアーとなりました。

7月1日 沖縄入り。2日の堀川大介トリオのリハーサルを宜野湾Dubaleにて行っているので早速参戦。
dubare2dubare2 posted by (C)hiro9231

ヤバい、難しい曲が多数。果たして大丈夫かσ(゚∀゚ )オレ そして当日2日は何とか終了!

ベースの赤嶺さんに送ってもらう。赤嶺さん、堀川さん有り難うございました!
dubare1dubare1 posted by (C)hiro9231

7月3日

クリニック&セッション@宜野湾Dubale

久しぶりのクリニック。内容はリズムのことを中心に。参加者は全員素晴らしかった!やっぱり沖縄民謡が下地にある国民は違うなと思いました。そしてセッションに突入。最後はこんな感じで盛り上がりました!

そして3日目。千秋楽は北谷のグルーヴ。
groove1groove1 posted by (C)hiro9231 groove2groove2 posted by (C)hiro9231

ツインドラムは1日、2日目と交わって3日目は呼吸がバッチリ合いました!サイコーに気持ちよかったです。

そして共演してくれた素晴らしいメンバー!最高でした!!
goove3goove3 posted by (C)hiro9231

この日は興奮してなかなか寝付けませんでした。でも翌日はダイビング。実は去年ライセンスを取っておいたのでした。
diving1diving1 posted by (C)hiro9231

だけどそれ以来潜ってなかったので最初は耳抜き等忘れておりましたw
diving2diving2 posted by (C)hiro9231

でもすぐに慣れて・・
diving3diving3 posted by (C)hiro9231

お魚と戯れることが出来ました(^^♪

更にその翌日は嘉手納マリーナでビーチBBQを池原夫妻が企画してくれました。
party1party1 posted by (C)hiro9231 party2party2 posted by (C)hiro9231

カヤックも借りたりして皆で満喫しました!
party3party3 posted by (C)hiro9231

とまぁ、ライブ、クリニック、ダイビング、ビーチパーティとガッツリ楽しさを満喫した1週間でした!

沖縄に足を運び始めて約10年。やっと沖縄の人たちに受け入れられた気がしました。としても嬉しく、楽しかったです。

また伺いますので是非お付き合いください。そして足をお運びください。よろしくお願いします!

Rock me baby, Asagaya TEN, Japan.


先日のサミー中村さんのライブ映像です。去年の後半から3,4回ご一緒させてもらってますが毎回楽しく演奏させて頂いてます。リーダーのサミーさんをはじめ、メンバーも強者揃いです。

是非一度足を運んで下さい(^^)

終了しました!

楽しく終了しました!来月はツアー@沖縄^^


UNDULATION 0404
UNDULATION 0404 posted by (C)hiro9231