東京・埼玉・千葉・大久保・赤羽・越谷・岩槻・さいたま市・川越・所沢・柏・船橋・朝霞台・北千住・南浦和、音大受験、のドラムスクールなら、D.I.M.ドラムスクールです。体験レッスン受付中!

D.I.M. BLOG.

Dani & Debora Gurugel Quarltet を見てきました!

Dani & Debora Gurgel カルテット見に行って来ました。凄すぎた!去年よりパワーアップしている!ドラムのティアゴも超絶なのに更に上手くなっていた!凄い刺激を受けました。さて、練習! 2255
2255 posted by (C)hiro9231

Cube Mic祭り終了しました!

先日のキューブマイク祭りのダイジェストです。面白すぎる!w

UNDULATION Electric Band with Miwa♪ Live終了しました!

UNDULATION Electric Band with Miwa Live!無事終了しました。たくさんのご来場有り難うございました!
僕らだけの曲もやったんですが、やはりMiwa♪さんが入ると華が咲きますね。特にMiwa♪さんの歌声に歌の途中で拍手が入るというのがステキでした!
miwa2miwa2 posted by (C)hiro9231
そして全員で記念撮影!
miwa1miwa1 posted by (C)hiro9231
またいつか(来年あたり)このような機会があることを願っています^^

UNDULATION Electric Band with Miwa♪Live!

次のライブはこれまた沖縄から歌姫Miwa♪さんが来京!
わがUNDULATION Electric Band とジョイントライブします!

5月の沖縄ライブ以来です。

09122014
09122014 posted by (C)hiro9231

最高のライブになります!是非是非お越しください!!

Chiikoさんライブ終了!!

8月30日、31日のChiikoさん関東ツアー終了しました!

初日は赤坂「クローフィッシュ」
リハ時間も殆どなく、ほぼぶっつけでした。緊張感のあるいいステージになりました!
Chiiko1
Chiiko1 posted by (C)hiro9231
2日目は大船の沖縄料理屋「花いちぜん」
とても料理の美味しいお店です。

同じ曲でも前日と同じようにはなりません。ジャズはやってないけど、ノリがジャズでした!
Chiiko2
Chiiko2 posted by (C)hiro9231

2日目はソナー・マティーニを持ち込み。大活躍でした!
chiiko3
chiiko3 posted by (C)hiro9231
とても楽しい2日間でした。たくさんのご来場有り難うございました!
Chiikoさん、誘って頂き有り難うございました!また共演できる日を楽しみにしています^^